ラッキー!当選通知届く。アサヒビール「ご愛飲感謝!」キャンペーン

見事「Joseph Joseph チョップ2ポット プラス」に当選

こんなの当たるわけないとダメ元覚悟のアサヒビール「ご愛飲感謝キャンペーン」で見事抽選の結果「Joseph Joseph チョップ2ポット プラス」が当選いたしました!

どうせ当たるなら他の商品が良かったのにと言う気持ちもないわけでもありませんが、贅沢は言わず素直に喜びたいと思います。

昨年末に正月用に買い込んだビール、焼酎、その他戴き物の日本酒などほぼ飲み尽くし、今年になってはじめてビールを買った。 ビールと言っても第三のビールであるクリアアサヒですが。 缶には目新しいデザインのシール...

年明けから「絶対もらえる!キャンペーン」に向け気長にシールを集め始め、今回は新潟県産こしひかりに応募。

アサヒビール「絶対もらえる!」キャンペーンのシールが72枚貯まった。 今回は「厳選!家飲みグルメ」の新潟県産こしひかりを頂くことにしようと思う。 WEBで同時開催の「ご愛飲感謝!キャンペーン」...

しばらくして無事に新潟県産こしひかりが送られてきました。

アサヒビール「絶対もらえる!」キャンペーン賞品の「厳選!家飲みグルメ」新潟県産こしひかりが届きました。 応募したのが4月で、およそ50日後に賞品が宅急便で到着。 おいしくいただきたいと思い...

こしひかりは直ぐに食卓に提供され、おいしくいただきました。

例年だとここでお楽しみは終わるのですが、今年は「絶対もらえる!キャンペーン」終了後も「ご愛飲感謝キャンペーン」がまだ続いており、今回このキャンペーンで賞品を頂くことになりました。

アサヒビールの「ご愛飲感謝キャンペーン」は「キャンペーンシール」裏面に記載されている「シリアル番号」をネット経由で入力し応募するものです。

WEB限定「ご愛飲感謝!キャンペーン」の参加には「Asahi Park」への登録が必要となりますがそれが面倒でなければ気軽に応募できます。

ようこそ!アサヒビールホームページへ。ビール・発泡酒・チューハイ・ワイン・焼酎・ウイスキー・カクテルなどの情報が満載!おつまみレシピやプレゼントの情報が満載。工場見学やお近くのお店情報へもどうぞ。

本日午前中にいつものようにメールをチェックしているとキャンペーン事務局より【当選のお知らせ】アサヒビール「ご愛飲感謝!」キャンペーンのメールが届いておりました。

【当選のお知らせ】アサヒビール「ご愛飲感謝!」キャンペーン

まさか本当に当選するなんて夢にも思っておりませんでした。

「ご愛飲感謝キャンペーン」は第1弾、第2弾と来て現在の第3弾が7月31日まで行われています。この後も第4弾があるみたいなので二匹目のドジョウを狙い応募してみようと考えています。(残念ながら第4弾はありませんでした。)

ちなみに第3弾の商品がこちら。

麦の新ジャンルNo.1 ご愛飲感謝キャンペーン賞品

ポイント数によって応募できる商品は違ってきますが、一番欲しかったのが「EJOICAセレクトギフト5,000円分」。これは色々な電子マネーに交換できて一番融通の利く賞品。

今回当選したのがクリアアサヒ贅沢ゼロ アサヒ オフ セレクト賞品の「Joseph Joseph チョップ2ポット プラス」。

実は第3弾のキャンぺーンに応募したのは昨日(7月6日)でして、全ての賞品にひと口ずつ応募していました。

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の精神で応募したのが良かったのかも、、、。

麦の新ジャンルNo.1 ご愛飲感謝キャンペーン 応募履歴

しかしながら、まさか昨日の今日で当たるなんて!

早速、賞品送付先登録を済ませました。

8月下旬頃の賞品の発送を楽しみに待とうと思います。

アサヒビール「ご愛飲感謝!」キャンペーン 賞品送付先登録

ところで賞品の「Joseph Joseph チョップ2ポット プラス」はいったいどれほどの価格で売られているものなのか?

気になるのでちょっと調べてみました。

大きさの違いで価格も違うみたいですが、思っていたより良い値段がするみたい。
(500~600円程度のものかと思っていました。)

今回頂けるものは製品サイズ(持ち手含む)が38cmx22cmx1.8cmで、製品サイズ(まな板部)が26.5cmx22cmx0.5cmだそうです。

軽くて持ち運びが簡単でキャンプとかにも便利に使えそうですね。(キャンプとか全然行かない自分には関係ないのですが。)

家の台所で大事に使わせて頂きます。

アサヒビール「ご愛飲感謝キャンペーン」で当選した「Joseph Joseph チョップ2ポット プラス」が届きました。 末永く我が家のまな板のひとつとして使わせて頂こうと思います。 ア...
スポンサーリンク