「絶対もらえる!」キャンペーン 新潟県産こしひかりを頂くことにした。

アサヒビール「絶対もらえる!」キャンペーン キャンペーンプレゼント

アサヒビール「絶対もらえる!」キャンペーン

アサヒビール「絶対もらえる!」キャンペーンのシールが72枚貯まった。

今回は「厳選!家飲みグルメ」の新潟県産こしひかりを頂くことにしようと思う。

厳選!家飲みグルメ

WEBで同時開催の「ご愛飲感謝!キャンペーン」の方もコツコツとシリアル番号を入力してポイントを貯めた。

ご愛飲感謝!キャンペーン

こちらは絶対もらえるとは限らない。抽選で当たればラッキーなのですが、全ポイントを6ポイントコースの色々な電子マネーに交換できる「EJOICAセレクトギフト5,000円分 」に12口分賭けてみようと思う。

ご愛飲感謝!キャンペーン賞品

当たる確率は極めて低いですが、まあ駄目元ですな。

「絶対もらえる!」新潟県産こしひかりが届いたらまたご報告致します。

アサヒビールよりキャンペーン賞品の新潟県産こしひかりが届いた。
アサヒビール「絶対もらえる!」キャンペーン賞品の「厳選!家飲みグルメ」新潟県産こしひかりが届きました。 応募したのが4月で、およそ50日後に賞品が宅急便で到着。 おいしくいただきたいと思います。 「絶対もらえる!」キャンペーンは終わっちゃい...

コメント

タイトルとURLをコピーしました